なーさんのデットバイデイライトのキラー、デモゴルゴンを使って行きます!なんだかキラーで視点を変える度に少しだけ減速する感じになるの俺だけ??俺のコントローラーが寿命なのか、それとも何かのバグなのか・・・なんだこりゃwwデモゴルゴンのパーク構成「貪られる希望Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」「バーベキュー&チリⅢ」「まやかしⅡ」 sm37543945 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber