初めての歌ってみた動画です。↓アニメ【ずんだホライずん】のED?より、もっちもちホライずんを歌わせて頂きました。 https://nico.ms/1509065084 ←素晴らしき原曲(23:00)が聞ける最高のアニメ↑dアニメストアさえ登録しちゃえば、何回でも見ることができる究極のアニメなぜこの歌を歌おうとしたかは、自分の動画【 sm36065801 】に「オト(ナのずんだ)モン」というコメントがついてて、想像したら何故かムキムキのずんだもんしか浮かばなくなったので、一番気に入ったコメントとして動画【 sm37512795 】で紹介しようとして、BGMがほしくて、そのまま使うのはなんか申し訳ないかなって思い、素材が全部自分なら問題ないかな?ということで、深夜テンションで歌いました。Twitter→ https://mobile.twitter.com/matwusi0141