くものめと申します。シューゲイザー風味の曲です。喪失の青。Twitter@butter_nuds素敵なイラストは八ノ屋さんにお借りしました。 https://piapro.jp/t/pAbG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37550617