おはようございます。yuchaです。11曲目です。今回はこんな感じで歌詞書いてと、お願いした曲です。だいぶ前にお願いしたので、当時どんな心境かは忘れましたが…良ければ最後までお付き合いください。________________________________________________________________________どうもminaraiです。多少の寄り道や考える時間は誰にでも必要だと思います。私は多少の”多”の字がちょっと大きいかもしれないですけどね。○作曲・ギター・ベース・Mix yucha ○作詞・イラスト Minarai