ふと気になったのですが、HoI4って日本で認知度どれくらいあるんですかね?信長の野望とかよりかは低そうですけど…。。#37コメントより40年になんでこんな政治力余ってるんや?→…。主に内政力がないからですwマジレスすると、ディシジョンとかどれをやればいいかわからないですし、根回し外交は今考えている最中なので使うタイミングが良くわからないというのがオチですね。ごきげんよう。つきのこと申します。HoI4人間実況で、日本語化modを加えています。Ver.1.8.2です。※動画冒頭の文章をよく読んでご視聴ください!すべてはふぃくしょんなのです!使用効果音ポケットサウンド様→ https://pocket-se.info/On-jin ~音人~様→ https://on-jin.com/ 効果音ラボ様→ https://soundeffect-lab.info/ マイリスト→ https://www.nicovideo.jp/mylist/67509586 prev→ sm37515803 next→ sm37587957 Twitter→ https://twitter.com/moondaughter_25 生放送はじめました!→co4583473同盟先→ https://www.nicovideo.jp/user/95947430