突然ですが、”ガッチガチの”東方風自作曲ではありません。”音源とか、本物で作りたいのはやまやまですが(^^;まぁ、新カテゴリーとして楽しむのも良しなのでは?あくまで”風”ですので、雰囲気だけでも浸ってくださいませ~<☆編集後記☆>東方風アレンジしてくれる人いたら、ぜひともやって欲しいです(^^;なんせ聴いてみたいからですよ連続で投稿することなんてめったにないのですが実は、昨日投稿しようと思っていたものを投稿してなかったので連続で…自作曲かなり良いから聴いてほしいなぁ!(超本音)拡散しといてくれませんか?たのんます次の曲期待ですよ(ネタバレ)<☆宣伝☆>謎の作曲者のトゥイッター https://twitter.com/maliceZX 誰でもフォローいつでも待ってま~す。それから、イベント開催したいと思ってます。一つの曲からイラストとかアレンジとかする創作者限定イベント……ぼそぼそ…