【Free! OP】Rage on / OLDCODEX 【弾いてみた】

【Free! OP】Rage on / OLDCODEX 【弾いてみた】

はじめまして! ありさんと申します!アニメFree!のOPを弾いてみました!来年公開する映画、楽しみすぎて夜しか眠れません。個人的に思い入れのあるアニメなので弾いてて楽しかったです♪これから、ニコニコ、YouTubeでアニソンやゲーム楽曲を中心に弾いていきたいと思っているので、何でもリクエストくださると嬉しいです(^^)ニコニコ初心者で分からないことだらけですが、よろしくです!Twitter→ https://twitter.com/arinko_sg# 京アニ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37552626