(レイトンでひと狩りw)THE・Hunter=コールofわっほう その9w

(レイトンでひと狩りw)THE・Hunter=コールofわっほう その9w

「ティロフィナーレライフル」は良い・・・最高だw・・・1発しか撃てん?リロード長すぎ???・・・浪漫だよ^^つべ版= https://youtu.be/tT89yEYorhA 広告頂きました^^mogumogu様、音速丸様、広告ありがとうございます^^今回プレイしてるゲーム=「theHunter: Call of the Wild」 https://store.steampowered.com/app/518790/theHunter_Call_of_the_Wild/ 今回お勧めしてるDLC「Smoking Barrels Weapon Pack」 https://store.steampowered.com/app/1252750/theHunter_Call_of_the_Wild__Smoking_Barrels_Weapon_Pack/ とある伝説を作ったVさんのアーカイブw【theHunter:Call of the Wild】VTuber、大自然でハンターはじめました#3【VTuber/紫桃あのん】 https://www.youtube.com/watch?v=NsPhesq39IY&t=2s BGM無料音楽素材 煉獄庭園(  http://www.rengoku-teien.com/  )より「ラリ坊」全曲無料・フリー音楽素材/魔王魂(  https://maoudamashii.jokersounds.com/  )より「neorock68ツメアト」この関係のマイリス mylist/68676102 普段上げてる方(変態忍者の、狩猟&有害鳥獣駆除従事活動記) mylist/59687938 番外編・サバイバルスキルチャレンジw  mylist/60524833 新シリーズ?「ぢぢぃの休日車いじりw」 mylist/67920888 番外編(雑談)ぢぢぃの戯言マイリス  mylist/65388999 隠れ家はこちらw co1504494目次0:00 始まり始まり^^1:51 ティロフィナーレライフルは良いぞ?最高だw4:16 8倍スコープ、ありゃ高いだけのゴミだw5:25 DLCの、最強の散弾銃の話w8:00 270でべぇそんを討った悪魔の伝説w12:10 遠当てで撃ってみるか?w15:10 当たらなかった・・・だと?w15:29 あれアルビノじゃね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37552982