花と薄日

花と薄日

初めまして、芥屋 塵です。花の歌を作りました。作詞 作曲 編曲:芥屋 塵youtube: https://www.youtube.com/watch?v=0EGUmMdxYgU___________________________________________Twitter https://twitter.com/akutaya_jinInstagram https://www.instagram.com/akutaya_jin/inst :soon___________________________________________歌詞生きていいんだよと笑う目に小さく怯える私がいた澄んだ夜と街の光にただ身を任せて朝を待った日。燻んだ僕の罰を痛みに肌色重ねて痣となったり足もなく漂ってた生きもせず根無草価値などいらないからただ眠ってしまえたらいいのにと空を呑んだ自分には鉢も土も無くて誰にも知られずに枯れていくのだ水すらも無い筈なのにどうして 見えない水に溺れていく暗いままの窓の空に柔らかい光が差した行き場も無く生き場も無かった今の光が続けばいいな薄日は軈て溶けた息も無く 寝た仕草夜などいらないからまた光ってくれたらいいのにと空を呼んだ自分には鉢も土も無くて誰にも知られずいくと思っていた薄日が残した窓から静かに 止まない水が流れていく今なら何も恐くなくて誰かに生かされたと痛く染みた暗い筈の窓の外に確かに 柔らかい光が見えた光の見える窓の傍で一輪の花が 風に揺れた#芥屋塵 #花と薄日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37554656