【東方mad】1/6の夢旅人2002【東方洞伝照】

【東方mad】1/6の夢旅人2002【東方洞伝照】

僕の大好きな水曜どうでしょうのテーマソングで東方のmadを作ってみました!洞伝照はどうでしょうって読みます笑(無理矢理)【追記】タイトル誤字ってました。ごめんなさい□誤:6/1の夢旅人2002正:1/6の夢旅人2002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37555282