※ブライト実装前の儀式となっていますお久しぶりです、息抜きでDbD動画を作りました久しぶりに作ってみると上手いわけでも、テンポがいいわけでもないけど自分が作ったっていう癖?みたいなのがありますねブライトのPTBの時からDbDがカクツクようになってしまうのは自分だけでしょうか?自分のPC側が原因ならそろそろ買い替え時なのかもしれませんね…( ˘ω˘ )前→ sm37065759 次→ sm38973586 投稿DbD mylist/61275926 part1&単発マイリス mylist/61275940