紹介ムービー見て、「あっ、Wiiで遊んだことある」と思って速攻買って遊んでみました(操作難しいけど楽しい)追記(9月21日 22時更新)カスピス様広告ありがとうございます( ≧∀≦)・Twitter https://twitter.com/kope0627
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37555638