初めてまして!ふるくるの緑担当,リーダーのまなちゃです!今回,大好きな『嗚呼、素晴らしきニャン生』を歌ってみました!Androidのスマートフォンで初めて作ったので大目に見てください!素晴らしき本家様→【 sm14990051 】Vocal / MIX / Encode→まなちゃ 【 https://twitter.com/manatyatya_0615?s=09 】※苦手な方は、ブラウザバックお願いします※本家様が1番です※本家様や他の方の動画でまなちゃの名前を出すのはご遠慮ください※他の歌い手さんの名前を出すのはご遠慮くださいnext⇒Happy Halloween【 sm37749822 】ツイキャスも見に来てください|ू•ω•)チラッ【 https://twitcasting.tv/manatyatya_?r7019 】まなちゃの所属グループのTwitter|ू•ω•)チラッ【 https://twitter.com/FleuretteCroire?s=09 】