【初投稿】敗北の少年 歌ってみた【かなめるり】

【初投稿】敗北の少年 歌ってみた【かなめるり】

初めまして、かなめるりです。kemu様の敗北の少年を歌いました。素敵な本家様→ sm20797677 sing→かなめるり(@yausumeru141)mix&mastering→みっちゃ(@mittya490)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37556901