-で?-【ヴィラン】歌ってみた〈初投稿〉

-で?-【ヴィラン】歌ってみた〈初投稿〉

どうも!初投稿のはっちゃんです( *´艸`)♪>>晩御飯は、てんぷらです<<…で?('ω')■本家様  sm36332327 ←大好き---------------------------------●Vocal初投稿Twitter https://twitter.com/mamemamema25 ●MIXtsi 様Twitter https://twitter.com/mix_tsi ●ENC非えろ 様Twitter https://twitter.com/Not_ero_singer

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37558174