好きを消せば、楽になれるのかな?はじめまして。今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。そう簡単に、乗り越えられるものじゃない。拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。素敵な本家様→ sm12050471 Music & Lyrics by: ジミーサムP様Twitter: https://twitter.com/jimmythumbniconico: mylist/8538985 Vo by.たそがれniconico: mylist/68524967 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriberTwitter: https://twitter.com/TSGR3316 素敵な音源、動画をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。前回→「from Y to Y」 sm37486497