おはうお!ろっきーです!今回はTHE LAST OF US PART2 を実況プレイしていきます!!一応、前作は既プレイ済です。難易度は「サバイバル」で初見プレイになっております( ゚∀ ゚) ※マイクの調整ミスでPS4の機械音が大きく入ってしまってます。すいません...過去編/2年前長距離狙うのたーのしぃ!!それにしてもトミーはホントにどこを見てたのか...Twitterやってます! → https://twitter.com/e69catvvv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37558870