ニアを歌ったよ 【アヤスラ】

ニアを歌ったよ 【アヤスラ】

すっごい久しぶりの投稿!!めちゃくちゃお気に入りの曲なんでぼくもニアです!!!本家様 :ニア/初音ミク(夏代孝明)     https://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166mix 師様:104C様     https://twitter.com/104cyy      エンコードもしていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37559242