前回動画再生、コメント有り難うございます 録画日 09/20少し前に見た配信で敵ボムを変換する際に自ボムを付けたし変換するというのを見てなるほど、と思い意識しながら動いてみました前半は動きうまくいっていたのに後半ガバガバになっているのが悔やまれる試合です><そういえば最近グリアロランク99いきました^^次は120目指して頑張っていきたいですではではよろしければ見ていってください^^ノ mylist/67088262 前回広告社様方どとうのひつじ さんらんぼー さんルナシウス さんひらさかすばる さんぺるるーか さんチーズ餅 さんHazymoon さんゆきみだいふく さんクチナシ さんありがと~