ひぐらし激しくアレンジに【ピアノ追加】+【歌ってみた】ver.祭屋

ひぐらし激しくアレンジに【ピアノ追加】+【歌ってみた】ver.祭屋

本家サマ⇒ nm3741842  のアレンジに「ピアノがあったらいいなぁー」と思って勝手に上から演奏させていただきました!歌ってみたんですが、歌より間奏に命かけてるのは内緒です。そしてこれが限界ですorz マイリスト★ mylist/6514100 ★ 【追記】なんと動画付でうpしてくれた方が!音質もかなり良くなってて嬉し過ぎます!.。゚+.(・∀・)。+.゚ ⇒ sm3765650

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3755991