本家サマ⇒ nm3741842 のアレンジに「ピアノがあったらいいなぁー」と思って勝手に上から演奏させていただきました!歌ってみたんですが、歌より間奏に命かけてるのは内緒です。そしてこれが限界ですorz マイリスト★ mylist/6514100 ★ 【追記】なんと動画付でうpしてくれた方が!音質もかなり良くなってて嬉し過ぎます!.。゚+.(・∀・)。+.゚ ⇒ sm3765650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3755991