【歌ってみた】バビロン

【歌ってみた】バビロン

滑舌が来い…歌・ミキシング・一枚絵制作…すべてわたしだ。ラップばっかりしてるnana https://nana-music.com/users/8481528 ニート気味のTWITTER https://twitter.com/izumitakemori 気まぐれが過ぎるYoutubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCfk7KrqT2JWD_R8rUg23CoQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37560947