バーチャルで行く デトロイト初見プレイ part16

バーチャルで行く デトロイト初見プレイ part16

あらうど という者です(`・ω・´)ゞデトロイトというゲームを初見でやっていきますしばらくぶりです、生存してました(報告)ハンクの「なにが悲しくて”自分のアンドロイドに”」でときめいてたのは内緒だゾ!次> sm37579462 前> sm37194389 マイリス> mylist/68855536 Twitter: https://twitter.com/aloud0714

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37561068