前半:零式 後半:コメント返し(零式)考えれば考えるほどS-になるメリットが浮かばない、ウゴゴゴゴペイントとかマークとか、くれてもいいのよ?ラムズゴックの下格が漫才のツッコミみたいになっててビックリしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37561318