【全部ひとりで】Don't Say Lazyバンドカバーしてみた【楽団ひとり】

【全部ひとりで】Don't Say Lazyバンドカバーしてみた【楽団ひとり】

どうも、こまたるです。前々からずっとやりたかった全部自分で演奏する動画です。Don't Say Lazyはもともと4年前くらいにベースで投稿しようとしてたんですけど、いまいちカッコよくなかったのでお蔵入りになってたんですけど今回のはベースラインなかなかかっこいいのではないかと自分では思っております。キーボードとベースは頑張ったので刮目してくだされ・・・こまたるマイリス mylist/49942070 生放送コミュco3562703twitter  https://twitter.com/komataru_616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37561955