序盤の方で恐竜の名前見て「こんな話前作にあったっけ?」って思ったことありましたが、その謎が今回解けました!エリーとジョエルのやりとり良いなぁ…もっと見たかったなぁ…どうぞ、よしなに。前 sm37545594 / 次回 制作中実況:やきにく編集、投稿:嫁Twitter やきにく:@YakinikuMacbethyoutubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC652juc_AjSgUN72TB9tTXg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37562182