【MMD】つみ式みくで「終わりへ向かう始まりの歌」

【MMD】つみ式みくで「終わりへ向かう始まりの歌」

本家は使えないとのことでしたのでCoverを探しました。でも中途半端と聞いたのですが、単に曲が短いだけでは?モーションも素晴らしい、というか普通に綺麗ですね。ただエントランスホールをステージに使ったので、ちょっと暗いかな。外部照明使えればなぁ。※確かMMDにはあったはず。Music:終わりへ向かう始まりの歌(supercellさま)Cover:【歌ってみた】終わりへ向かう始まりの歌 / supercell【天神子兎音cover】(天神子兎音さま)[ https://www.youtube.com/watch?v=496Y52OT1_g ]Model:つみ式V2.1(つみだんごさま)Stage:【MMDステージ配布】エントランスホール(Aiさま)[ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10125294 ]Motion:【MMD-DMC4】終わりへ向かう始まりの歌(リングイネさま)[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm19634965 ]Camera:【MMD】終わりへ向かう始まりの歌【カメラ配布】(ゆきねこさま)[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32279739 ]なお、VMDサイジングにてモーションを調整しています。[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36118362 ]公開されているみなさま、ありがとうございます。YouTubeチャンネル→[ https://www.youtube.com/channel/UC26QzzeZOSlkr4P-JPzNRsQ ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37562440