【Aviutl】PVっぽいものを作ってみた【 】/ @x0o0x_皆様お久しぶりです(合言葉)とてもお久しぶりです。最近Youtubeも始めたのでよかったら見つけてみてください。きさらぎ駅の歌と呼ばれているこの曲にドハマりし、勢いで作りました。モーショントラッキングの技術も使ってるので見て頂けると幸いです。それではまたどこかで。original : https://www.youtube.com/watch?v=UxM5UgpXYM4  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Twitterー @DIO3934 ( https://twitter.com/DIO3934 )