誕生日おめでとう~~~~~^^おめでとうおめでとう エースに照れられたい…。「おめでとう」も言い続けたら照れるけど、「かわいい」連呼して逆ギレされたいです。普段飄々としてるけど押しに弱いエース最高ですね…。おめでとう…。何かありましたら蓑(Twitter:@min0nin0nin)まで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37563105