こんばんは!こたつ狐です。BGMが小さ目になってしまいました。調整がよくわからんくなってる。次回まではこんな調子です。クッパ城ってほんとうにラスト感あるよなーよろしくお願いします!ツイッター→ http://twitter.com/kotatunojikkyou コミュニティ→co3173686
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37563350