夜もすがら君想ふ/歌ってみたん

夜もすがら君想ふ/歌ってみたん

十と八回目です西沢さんP様の夜もすがら君想ふを歌いました。暗い話題が街行く今日ですが、歌を歌って笑って過ごします。とか言って知っている曲が無くなってしまったので曲探しの旅に出てきます。よろしくどうぞ本家様→ sm23189603 (カゲロウデイズ) sm37359000 ←前 次→ sm38069635 (Good Morning, Polar Night)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37563459