あかいやさいです。APEXやってる方はご存知だと思うんですけど、ハボック+タボチャが強いんですよね。(私は当たりませんけど)今回はハボック+タボチャでチャンピオンを取った際の動画になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37563780