怖い映画を見た後や話を聞いた後って寝ているときやお風呂に入っているときに何かいる、みたいな感覚になりませんか。僕はすごいなります。確認したいんだけど見るのが怖いそんな感じです。なんだか消費期限が切れまくった食べ物を開封するときみたいですね。おにぎりとか小さいものってリュックとかに入れてるとたまに2日くらいそのままとかになっちゃうんですよね。3Dホラーアドベンチャーです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37564264