【EXVSMBON】黒犬無双戦記編 #6【VOICEROIDE実況】

【EXVSMBON】黒犬無双戦記編 #6【VOICEROIDE実況】

いいね!のお礼メッセージの使い方をずっと考えていたんですけど、どうにも良いのが思いつかないのでガイアガンダムのテクニック紹介置いておきますね。#3( sm37377209 )の14:00が使っているのが分かりやすいと思います。◆お借りした素材立ち絵・むにさが様・3RD様背景・BGM・ニコニコモンズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37564678