私たちを敵に回したことを、後悔できないまま終わればいいさ。こんばんは、夜夜中です。柄の悪い歌を作りました。この↓曲の続編になってます。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34429849 □Music:夜夜中 -Twitter https://twitter.com/NightYonaka -YouTube https://www.youtube.com/channel/UCUebH4-LoL1obVTYJfGmUlQ □Illustration:夜夜中(妹)□Movie:Fia -Twitter https://twitter.com/Fia_FairyTail