housemusic が作りたくなって、ジャングルのイメージで作りました。今回はボカロはおやすみで、あと連作HOUSEしてみたいです。(今の所・・・)CUBASE artist9 , 動画 adobe Ae を使っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37566761