【yani】昊天、燈、夏に咽ぶ【歌ってみた】

【yani】昊天、燈、夏に咽ぶ【歌ってみた】

爽やかでとても素敵な曲を見つけたので歌わせていただきました素敵なご本家様→ https://youtu.be/7xv51n_6Y4E 素敵な歌ってみたver→ https://youtu.be/5WAYFWws3AUMusic, Lyrics, Gt, Movie:にっけい様Twitter →  https://twitter.com/n_k_keiIllustration :いちご飴様Twitter →  https://twitter.com/ichigoame1125cover    yani    Twitter:@no122yanimix enc 月兎様  Twitter:@Get_music_main

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37568142