中和剤を4ついれない理由を喋るのを忘れたmaxがLv40なので、Lv21でもLv28でも調合で2つ使うのは変わらないからですあとロールの説明で、"同列"を横の関係だと思ってるんだけど正しくは縦の関係です追記:冒頭はタイトル画面が変わったよ、という話をしてます次 sm37573592 最初 sm37315994 mylist/69195353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37568677