サバイバル!えりーたんと逝く復讐の旅 #38

サバイバル!えりーたんと逝く復讐の旅 #38

おはうお!ろっきーです!今回はTHE LAST OF US PART2 を実況プレイしていきます!!一応、前作は既プレイ済です。難易度は「サバイバル」で初見プレイになっております( ゚∀ ゚) ※マイクの調整ミスでPS4の機械音が大きく入ってしまってます。すいません...過去編/2年前エリー!もう帰ろう...!すべてを忘れることはできないかもしれないけどジャクソンに帰ろう?まだ間に合うよ、きっと...Twitterやってます! → https://twitter.com/e69catvvv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37569494