【綾葵】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【歌ってみました】

【綾葵】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【歌ってみました】

ジャズ。。。こんにちは、綾葵です ご視聴、ありがとうございます今回、DATEKENさんの【  ワンルーム・オール・ザット・ジャズ ⇒ sm16875924 】を歌わせていただきました。 今回は、加工入れようと思ったら合わなすぎたので、いつも通り録音、編集、諦めました。。。よろしければ、Twitterやらコミュやらやってます綾葵 → Twitter 【 @ayaki_0000 】   → コミュ 【 co1144386 】   → マイリス【 mylist/25320041 】 言い訳相変わらずの休みが行方不明過ぎて(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37569725