【オリガミキング】一瞬でルイージいなくなったけどオリガミ城に挑む!#48

【オリガミキング】一瞬でルイージいなくなったけどオリガミ城に挑む!#48

次⇒9/25こんにちはバンです。やっと一緒に戦えると思ったのに、、、switchのゲーム「ペーパーマリオ オリガミキング」の実況プレイです。あのパクパクさせるオリガミ懐かしい!【ついったーって知ってる?始めてみました!】人いないから来づらいかも知れないけど、ネコとかマンガの話したいです!あと更新情報とか!⇒ https://twitter.com/ban_to_neko 【ご視聴ありがとうございました!良ければフォローお願いします!】⇒ https://www.nicovideo.jp/user/96090461/top シリーズはこちらから!【オリガミキング】⇒ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/144011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37571249