【 Ghost of Tsushima#04/後半】を貸していただいたのでプレイ!

【 Ghost of Tsushima#04/後半】を貸していただいたのでプレイ!

※この動画は「後半」です!容量の関係で前半後半に分けております。※黒沢モードの動画となります。Ghost of Tsushima第4回目!砦を攻略後にひょんなことで、石川さんのミッションが出現していることに気づいたろしゃ、巴さん話の続きが気になったためそこに向かってみることに。果たして何が待ち受けているのやら。ついにろしゃげー!にも、つしまが来ました!ずっとやってみたかったのですが、中々手に入れられず...※ろしゃのお財布には小銭しかないのです!そんな時!お友達さんが面白かったよと貸してくれたのです!ほんと神です!ありがとうございます!ということで早速プレイしてみました。ちょっと感情移入しすぎてしまい、またストーリーを真剣に見てしまったため、無言だったり寒いこと言っていますが、気にしないでくださいませ。まだ見たことやったことない人はろしゃと一緒に、楽しみましょう!-----------------------------------◆【Ghost of Tsushima】「本ゲームの情報はこちらから」 https://www.playstation.com/ja-jp/games/ghost-of-tsushima-ps4/https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP9000-CUSA16981_00-GHOSTSHIP000000--------------------------------- ◆使用楽曲DOVA-SYNDROME・「cosmic_talk」by Keyta https://dova-s.jp/bgm/play4716.htmlhttps://dova-s.jp/_contents/author/profile181.html---------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37572945