【中性声が】アイ情劣情生/歌ってみた【なな歩】

【中性声が】アイ情劣情生/歌ってみた【なな歩】

ねぇ、そばにいてあなたは私だけのもの……      でしょ?*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*#コンパス 魔法少女 ルルカのテーマソングを歌わせていただきました!いまだにルルカちゃんゲットできておりません……なんでやねん(´;ω;`)ウゥゥ素敵な本家様(かいりきベア様)→ https://nico.ms/sm37081741vocal &Encode(なな歩)←我→ https://twitter.com/nanaho_7hoMix (しゃーく様)→ https://twitter.com/komedarako 一部を表示

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37573069