どうも、こんばんわ。紅月カズキです。これ投稿してる僕にしかわからない事なんですけど、武田顔出しすぎじゃね?????スライ無【御嶺ワンショット】vs武田【5cコマンド】 sm37501954 ←前次→(10月2日 18時投稿予定)真デュエマ動物園マイリスト: mylist/66417591 youtubeの方もよろしくお願いします→ https://www.youtube.com/user/redmoonkazuki/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37573470