【譜面シンクロ?】「虹色letters」を「ニブンノイチ」に差し替えてみた

【譜面シンクロ?】「虹色letters」を「ニブンノイチ」に差し替えてみた

☆HG リライジングガンダム出荷記念★ ようつべ版 (1440pまで対応) https://www.youtube.com/watch?v=eN8G3etuzqs   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー普段はもう少し真面目な動画作ってます笑これまでの動画 mylist/69433491 Twitter ⇒ @PonPonPonzuP https://twitter.com/PonPonPonzuP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37573483