聴いてくれたらいい事あるゾ!!▲注意▲アレンジが含まれます。前回の投稿から暫くぶりの投稿です、、毎月投稿なんだけど8月投稿出来なかったのゴメンナサイ(/. .\)データは一応もうあるんだけど大人の事情でその音源まだ先になると思う…まあ!楽しみにしててよ!今回は…ナユタン星人様の「水色侵略」歌わせて頂きました。イラストとっっっても素敵でしょ!みかげ星人です。侵略しに来ました。どうぞよろしゅう。Vo.Enc.みかげ(@utau_mikage)Mix. rocch (@rocch_jp) 様Illust.みと (@__issyounetai__) 様『本家様』YouTube https://youtu.be/Mksf3xakH8s 〜【前作】〜YouTube https://youtu.be/qvRof7zrztIniconico ( sm37244275 ) https://nico.ms/sm37244275?cp_webto=share_others_iosappTwitter 直リン▹▸ https://twitter.com/utau_mikage?s=21 【SNS】【Twitter】▹▸(@utau_mikage)【Instagram】▹▸(utau_mikage)【ニコ動】▹▸( sm35097654 )【TikTok】▹▸(@utau_mikage)