HoneyWorksのGt担当、中西Pの曲です。大好きな曲です!様々な「可愛い」気持ちを私なりに表現しました。私にとって歌ってみたができるようになったら一番歌いたかった曲で、はじめはすでに音源が削除されており、ショック。。。がしかし、ご好意で音源を再アップロードしていただき、投稿することができました。本当にありがとうございます。大好きになってもう数年になる方がロマンちっくブレイカーの歌ってみたを投稿していてずっと聴いています。ロマンちっくブレイカーを知ったのもその方のおかげです。たくさんの大好きの気持ちを込めました。生意気ですが、皆さんにもぜひこの曲を、知って好きになってもらいたい。✈Vo.るぴぃ(@Rupycha_net) https://twitter.com/Rupycha_netYouTube もあります https://www.youtube.com/channel/UCbhWL9dJPMKpNAYXZAtNVfA ✈MIX.02(れつ)様(@02pokari) https://twitter.com/02pokari ✈最強本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm14875967 ✈中西P様(@NAKA_NISHI) https://twitter.com/NAKA_NISHI