アイミ―ペイでガチャ回してたらクレカの不正利用を疑われてクレカが止まりましたはーほんまクソガチャ本家プレイヤーでプロトマーリン目当てにアーケードやってみようかなと考えている方がいらっしゃったら絶対にやめておいた方がいいと忠告させていただきますアーケードのガチャは本家より極悪です無課金ではほぼ回せないくせに星5確率は本家並なので地獄です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37577918