※録画ソフト死ぬほど不機嫌だったのでところどころ音声が工事現場です。投稿動画 → mylist/69023574 ローライダーは初投稿です。今回も紲星はおらんのです…すまんな…前半はおまけ。出来る限り酔えそうなセッテで走りました。ARBの目盛り位置ひとつでびっくりするほど挙動が変わります。後半が本編みたいなもんです。もちろんコントロールなんか出来ないのでイベントでは勝てません。残念。【お知らせ】The Crew 2 非公式まとめwikiなるものを鋭意作成中です。皆様にとってなにかの参考になりましたら幸いです。 https://wikiwiki.jp/the_crew_2/