おはようございます。こんにちは。こんばんは、くろねと申します。 やっぱりG第2形態は嫌い 最後の旅だ。 この恐怖に打ち克て。 今までの実況動画→ mylist/36798882 P.S. 生物兵器なんかきらいだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37578849