OWLBOY -17「スーファミのアラジンかよ!」【実況】

OWLBOY -17「スーファミのアラジンかよ!」【実況】

巨大なヘビ野郎との激戦!!3人力を合わせて戦います!!--※引き続き、数part分音質が微妙な回が続きそうです…大変申し訳ありません(><; sm37574181  ←前/次→  sm37583012 (part 01: sm37520289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37579189